30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

残業続きで外食も飽きてくる。

おはようございます、とらちゃんです☀️

先週は毎日残業で家も遠いので毎日外食にしました。

 

朝はミューズリー、昼はベーグル で固定です😅

 

火曜日:スープストックでホウレンソウのカレーとビフィソワーズ

f:id:torachan1986:20200810093849j:image

 

水曜日:マックで楽しみにしていたハワイアンパンケーキとナゲットのハッピーセット👍

f:id:torachan1986:20200810094053j:image

 

木曜日:富士そばで期間限定のそば

f:id:torachan1986:20200810094126j:image

 

金曜日:ベーグル アンドベーグル でクリームチーズサーモンのベーグル サンドのセット

f:id:torachan1986:20200810094227j:image

 

毎日外食だとたいしたものじゃないけど自分の自炊の味が恋しくなるものです😅💦

 

休みの日:インスタント袋麺の消費

f:id:torachan1986:20200810094552j:image

 

自粛期間に大量購入したインスタント袋麺の賞味期限が切れていたので急いで食べます、一応は節制中なので麺は半分ずつで具は野菜やしいたけでかさまし😅

 

スープは1袋分つかって、残りはわかめスープなどで食べます。

 

カルディで買った梅干しとお酢を入れてさっぱり食べるのにハマっている😋

 

今週、残業なかったら袋麺消費DAYにしようかな😋