30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

楽天スーパーセール、サプリ祭り。

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

久しぶりに楽天スーパーセールに参戦しました。

 

買った物。

サニープレイスのシャンプー5個セット3980円、いつも使っているグレープは欠品だったのでオレンジとアップルを選択。

f:id:torachan1986:20201210230219j:image

 

プレセンタのサプリがそろそろなくなりそうだったので6つほど購入。

f:id:torachan1986:20201210230406j:image

 

男性向けっぽいパッケージだけど生理前〜生理中など体力が限界な時に効きそうなのでマカのサプリを2つ購入。

f:id:torachan1986:20201210230507j:image

 

目を酷使する仕事なので目に良さげなビルベリーアンドルテインのサプリを2つ購入。

f:id:torachan1986:20201210230610j:image

 

いつも薬局で買っている当帰芍薬散も購入、1回4粒推奨だけど2粒でも効く気がする。

むくみや冷え性に効く、効いている感じもする。

f:id:torachan1986:20201210230743j:image

 

当帰芍薬散はさすがちゃんとした漢方なだけあって効き目十分だけど高い、安い代用品が欲しい😂