30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

食パン6枚切りで2日間過ごす。

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

最近、またまた暴飲暴食気味で体重増え気味だったので胃を小さくする為におかわり出来ない食パンを主食にして食べる量をコントロールしようと思い、

 

f:id:torachan1986:20201212165925j:image

 

前から気になっていたパン屋さんのライ麦食パンを買いました。

 

土日の主食として1日3枚。

 

土曜日

ブランチ:ザワークラウトとイナバのとりごぼう缶を乗せたトースト

f:id:torachan1986:20201212170216j:image

間違いない味、美味しい。

 

おやつ:カレイドショコラ80%柚味を乗せたトースト

f:id:torachan1986:20201212170347j:image

まっくろくろすけだけど美味しい、柚子が香る、焼いたのでカレイドショコラが焼きチョコ風味になって最高に美味しいチョコパンになっている(笑)

柚子チョコ、そのままだと好みじゃなかったけどパンと食べたら美味しい。

 

夕飯:西友のホモドールカレー、ゆで卵、トースト

f:id:torachan1986:20201212183955j:image

、、、美味しいけど物足りない😓

 

日曜日

ブランチ:たまごチーズトースト

f:id:torachan1986:20201213183310j:image

たまごと業スーのみじん切り玉ねぎを美味しいクリーム系の玉ねぎドレッシングで和えてチーズ乗せて焼きました、美味しい☺️💕

 

おやつタイム:お茶っ葉炒飯

f:id:torachan1986:20201213183529j:image

ルピシアの黒豆玄米茶をたくさん作ったので出がらしのお茶っ葉と魚肉ソーセージとみじん切り玉ねぎとたまごで炒飯を作った、食パンはいったん休憩(笑)

 

f:id:torachan1986:20201213183634j:image

明日のお弁当もついでに(笑)

 

夜:アンデスミントチョコトースト(1枚)

f:id:torachan1986:20201213183737j:image

レンチンしてチョコをとろかして食べた。

チョコクリーム塗るよりも板チョコとろかした方が美味しいかもしれない🙆‍♀️💕

チョコミント美味しい🍫

1枚は次の日の朝ごはん。

 

6枚切り食パン使い切った、ブラックコーヒーがぶ飲みの効果もあったのか無事にちょっと体重絞れた😂✨