30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ノート時間。

こんばんは、とらちゃんです。

最近、ノート整理が楽しい。

ブログは放置気味ですがこの前始めたレシート整理は飽きずに続いています。

 

f:id:torachan1986:20210125225426j:image

 

暇な時にレシートを貼り終わったページをデコっています、あと買ったものへのコメントなんかを残してます😅、軽く日記帳。

 

あと日記も続いている、なんだかんだで考え込むことが多くてほぼ毎日長文。

 

日によって日記のテーマは違くて今日は1年分の有給をどう使うかを日記の中で考えてました、20日間の休みを考えるのって難しい🤨💦

 

繁忙期を避けつつ祝日多いとこはそんなに有給いらないし、連休しすぎると働きたくなくなるし😅💦

 

そーいえば、先週は寄り道は2回に抑えると日記に決意表明したんですがまさかの残業で無理でした💦

 

f:id:torachan1986:20210125225724j:image

 

f:id:torachan1986:20210125225736j:image

 

残業の日はご褒美にパン屋さんのパンを買ったけど出費0の予定の日だしと値段を気にして控えめに買った😂

 

f:id:torachan1986:20210125230004j:image

 

休日はコーヒーと羊羹でノートタイム、楽しい😂💕

 

f:id:torachan1986:20210125230120j:image

 

ノートのおかげで暇つぶせる☺️💕🙆‍♀️