30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

4日間寄り道なしに挑戦を立てるも失敗。

こんばんは、とらちゃんです。

コロナ禍ですし、買い置き食材もあまっているので今週は買い物しないという目標を立てましたが、結果は失敗です。

 

火曜日

レトルトのタッカルビを玉子でとじて親子丼風

f:id:torachan1986:20210113231015j:image

夕飯と次の日の弁当は全く同じで朝はオートミールでチーズタッカルビリゾット風。

 

水曜日

カップ麺にゆで卵とザワークラウトをちょい足し、生姜とニンニクチューブも。

f:id:torachan1986:20210113231327j:image

福袋で仕入れたちょっと良い玉子なのでキミがオレンジ色。

 

木曜日

キムチきゅうり、パン

f:id:torachan1986:20210114212346j:image

お腹空き過ぎていて、直ぐに食べれるものを買っちゃいました💦

パン3つで50円引きにつられて朝と昼の分まで買っちゃいました😅💦

 

金曜日もローソンで買ってしまい挑戦は失敗です😵💦

 

使わずに持っていたクオカード3500円分をローソンで使いました、緊急事態宣言効果で激混み、ゆっくりみてまわれなさそうなんで美味しそうないつもよりも高級なカップ麺をまとめ買いしました💦

 

週末は疲れが溜まってくるから買い物は週2までOKと緩い目標にするかな😂💦

 

買うことでストレスを発散してるとこもあるし💦