30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

錦糸町、亀戸。

今週のお題「好きな街」

 

錦糸町・亀戸。

 

錦糸町はショッピングセンターもある、

アジア系の外国人御用達っぽい商店もあり

異国情緒溢れる感じ。 

 

野菜が激安。

 

何気に雰囲気良さげな昔ながらの喫茶店も豊富。

 

若者が好きなカフェも豊富。

 

スタバも3つ、タリーズも3つ、ドトールも3つ。

 

本場っぽい人々がやっているインド系のカレー屋さんもたくさんあったり、タイ料理屋さんもある。

 

今まで食べた中で一番美味しいと思えるインド系のカレー屋さんは錦糸町にある、有名店じゃないです(笑)

 

亀戸はこじんまりとした商店街が良いです👍

 

昔とは雰囲気変わってしまったけど激安な服屋さんとか、やっぱりアジア系の食品店、可愛いマカロンが売っているチェーン店じゃないケーキ屋さん、安いのにかなりクオリティの高いパン屋さん👌

 

食べ歩きが好きで最近は都会に食べ歩きに行っているんだけど、一番美味しいカレーは錦糸町にあって、一番美味しいパンは亀戸にあるから

 

結局、近場が一番なのかもしれない🙄💦