30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ご飯の誘惑。

f:id:torachan1986:20190122231511j:image

 

こんばんは、とらちゃんです👌

今日も夜はご褒美タイム☺️💕

 

ティースタンドでチャイと大きなあんまんです🙆‍♀️

 

めちゃくちゃインスタ映えするお店なので若い女の子が多かった、店がピンクまみれで女性ホルモン活性化しそう😍💕

 

@食レコーディング@

朝:りんご1個

昼:りんご1個、りんご酢ドリンク、おにぎり1

夕:チャイ、あんまん

夜:生の玉ねぎとサバ缶を和えたやつ、軽くつまむ。

 

明日のおにぎりを握っていたんだけど美味しそうすぎて危うく1つ食べそうになった💦

 

危ないわ😅💦💦