30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

巣ごもりな休日、

f:id:torachan1986:20190119195630j:image

 

こんばんは、とらちゃんです😃👌

 

今日は引きこもりです😅

引きこもると食べ物への欲が半端なく出てきます😫💦

 

そんな時はハーブティを大量に作ってお気に入りのタンブラーに入れて我慢です👀❗️

 

お昼にサラダチキンを食べたらポテチへの欲望が半端なくなってしまった、サラダチキンの付け合わせはじゃがいもにしよう。

 

ファミマのサラダチキンが21日まで20円引きなのでサラダチキンを大量に買ってきた😂💦

 

あの量で1個150キロカロリーいかないとかすごい、腹持ちもいいし☺️…何故かポテチが食べたくなったけど🙄

 

サラダチキンと芋を合わせたら最強の腹持ちもよね、サラダチキンのストックも大量だし玉ねぎなくなったらじゃがいも買うわ。

 

あとお茶は休みは大量に飲むから1リットルくらいの容量の鍋に若干のお高いハーブティのティーバッグ2個とお安い黒ウーロン茶や紅茶やルイボスティーなどをブレンドして誤魔化して作ってます👀💦

 

今お風呂中だけど今日は3回作ってこれから4回目を作るか迷い中😅

 

食レコーディング

朝:玉ねぎ半分、魚肉ソーセージ半分、スリムアップスリムスープ2スクープ

 

昼:玉ねぎ半分、魚肉ソーセージ半分、オートミール1スクープ、無印の小さいレトルトカレー、サラダチキン1個(ファミマ、カラムーチョ味)

 

夜:バナナ🍌、抹茶ラテ

 

毎日、甘いものを夕方に飲んでいたし今日も飲みたい気分(笑)