30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

低体温だわ。

明日から職場玄関にサーモグラフィ導入らしいので思い立ったように昨日から体温測ってる。

 

f:id:torachan1986:20200419192141j:image

 

低体温、わかってはいたけど

これじゃコロナに感染しても

37.5度には程遠い。

 

今週もめちゃくちゃ働いた、

大半が自宅待機なせいか朝の通勤ラッシュの時間帯も帰りの帰宅ラッシュの時間帯も座れる😅

 

f:id:torachan1986:20200419192750j:image

 

働きバチすぎて土曜日の仕事帰りに閉店間際のケンタッキーで新作のチキン1つとポテトのセットをテイクアウトしたら大きめなオリジナルチキン3つだった😱💦

 

一応店へ電話確認、そのままでOKとのことなのでそのまま食べた😅

 

f:id:torachan1986:20200419193117j:image

 

f:id:torachan1986:20200419193127j:image

 

今日は金曜夜にまとめて作ったたまごチーズサンドをプチリメイク😂

 

昼と夜に食べた。

 

チーズとろかしたり、カレーに浸したり🙆‍♀️

 

パンうまい。