30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

辛口ハニーチキン

f:id:torachan1986:20190130212617j:image

 

今日はどうしても辛口ハニーチキンが食べたくて仕事をちょっぱやで終わらせてケンタッキーに行った😭💕

 

サクサクチキンとハニーが絶妙にマッチ👀💕

 

明日も1月頑張ったご褒美に食べようか迷う😅💦

 

でもローソンでLチキの濃厚チーズ味の情報も今日知ってしまって、、、

 

@レコーディングダイエット@

朝:オートミールのお粥(鮭)

昼:押し麦のリゾット(トマト)、さつまいも、いちごジュース

夕:辛口ハニーチキン🍯、ポテト、ミネストローネ

夜(笑):Lチキ(濃厚チーズ)、6Pチーズ色んな種類を6つ

@@@

 

Lチキも食べちゃうよね、そして毎回思う。

 

定番の旨辛とかのが美味しい😅💦 

 

それかローソンは唐揚げも美味しい、からあげくんじゃなくて唐揚げ。

 

限定の奴がもれなく美味しい。

 

唐揚げ自体置いてるローソンが少ないけど限定のラー油のとか七味のとか美味しい👀

 

甘いものも食べたいけど生理が近づくと肉が食べたくて仕方なくなる😅

 

今はカフェよりケンタッキーの気分だわ😅