30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

4月末なので貯金箱

f:id:torachan1986:20200430211814j:image

 

こんばんは、お疲れ様です、とらちゃんです🙆‍♀️✨

月末なので貯金箱👌👌👌

 

今月は個人的には休日出勤と残業で稼げたので

2万円プラス8千円貯金💰✨

 

3万円入れるかどうか悩んで

3万円(うち1万円は千円札)を下ろして

2万円と財布の千円札8枚を貯金箱送りにしました😅💦

 

遅ればせながら私も5月から仕事が自粛モードですが10万円の給付金がありますし、もともとGWで稼げない予定の月なので、、、金欠になるかどうかは過ごしてみないとわからないですね😅💦

 

5月はしょっぱなから2週間近く家にこもる予定なので食費は普段よりはかからない気がします、、、仕事帰りに寄り道したくても店が空いてないのでスーパーで豪遊するくらいしか出来ないし😅💦💦

 

来月も貯金出来る様に頑張るぞ👍