30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

おやつのパッケージング

こんにちは、とらちゃんです🙆‍♀️

1日休んだだけで暇です😭

 

4月ずっと仕事が忙しかったからこのまえの土日の2連休すら持て余した😭

 

10連休1日目、暇っ!

いつもの時間に起きて飲み物持ち込んでかなり長めにお風呂に入ってもまだ9時過ぎ😭💦

 

少しでも外を感じれるように昼間は窓全開です(笑)

 

YouTubeみてプライムビデオでPSYCHO-PASS3をみてもこの時間😭💦

 

暇だとお菓子ばかり口にしてしまいます😅

10日分のお菓子が3日もたない勢いだったんで食べすぎ防止でパッケージング😅

 

f:id:torachan1986:20200501174208j:image

 

綺麗にわけると意外と食べなくなるのよね、崩したくなくて😅💦

 

赤い帽子のクッキアが好き過ぎてよく買います。

クッキー缶も同じ値段のクッキー缶だと赤い帽子のが一番美味しいです(とらちゃんの主観)

 

缶はいらないんだよね、クッキー缶の中身だけ売ってくれないかなとおもったら売っていたので買いました😅💦

 

パッケージングを少量にしすぎると結局複数開けちゃうんで適量入れました😅💦