30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

暇すぎてストレッチしまくる日々

こんにちは、とらちゃんです🙆‍♀️✨

生理前といえばいっぱい食べ物を買ってたくさん食べてしまうのですが、、、引きこもり中なので自作の寒天ゼリーばかり食べてる(笑)

 

引きこもり、ダイエットと過食防止にちょうど良い😅

 

ひまなのでYouTubeのストレッチ動画を見ながらストレッチしまくりです😂

 

このストレッチ、無理なく出来る🙆‍♀️

https://youtu.be/LXzpn0jN8Bg

 

引きこもり中に激太りだけは避けたい😭💦

必死で食べたい気持ちを我慢です💦

 

@今日の食事@

朝:野菜ジュース

昼:しいたけともやしとツナのパスタ

 

f:id:torachan1986:20200510185616j:image

 

夜:しいたけとカット野菜ミックスのパスタ(味付けはラーメンの豚骨スープ)

f:id:torachan1986:20200510185723j:image

 

間食:寒天ゼリー

@@@

 

野菜ミックスの消費期限が今日までだったから急いで半分つかった、残りは明日使う😱💦