30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

金の食パン

こんにちは、とらちゃんです🙆‍♀️

 

f:id:torachan1986:20200606133621j:image

 

初めての金の食パン🍞✨

話題にはなっていたけどパン屋の食パンでもないのにこのお値段は、、、と買うのを躊躇っていたんですよ😅

 

でもなんか夕飯に贅沢カフェ飯が食べたくて奮発!

 

f:id:torachan1986:20200606133853j:image

 

夕飯は途中、ファミマでファミチキも買い贅沢ディナー🍽

 

f:id:torachan1986:20200606134005j:image

 

朝ごはんはツナに花椒塩をかけてオリエンタル🙆‍♀️✨

 

f:id:torachan1986:20200606134132j:image

 

業務スーパーで買った花椒塩、良い仕事をする👍

 

金の食パン、味は普通かなぁ😅💦

分厚いふかふかのパン、満足感はあるけど😅