30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

たまご•とりにく•ぶたにく•たまねぎ

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

親子丼を作ろうと思ったんだけどね😅

 

鶏肉2袋解凍するつもりだったのに

間違えて豚肉を1袋解凍してしまった😅💦

 

f:id:torachan1986:20200608212501j:image

 

でも食べたかったから親子丼の様なものを作りました😅、、、そんな大きい玉ねぎをつかったつもりはないのに玉ねぎが主張してます😅

 

1玉は多かったのだろうか😂💦

 

夕飯に至ってはご飯がカレー味だから親子丼にもならない😭

 

味は美味しかったです👌