30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ジンラーメン!

こんばんは、とらちゃんです。

今日はお休みでしたが生理前でだいぶ身体もだるかったんで日が暮れるまでダラダラしてました。

 

f:id:torachan1986:20201103231727j:image

 

生理前でやたらとジャンキーなものを欲していたのでお昼は韓国系のお食事動画で度々紹介されていて前から食べてみたかったジンラーメンを作って食べました、麺がもちもち☺️

 

辛くない、味は美味しい!って感じでもなく不味い感じでもないけど麺はもちもちで好き😂

 

もちもち具合も味も辛ラーメンのが好きかな😅

 

4分茹でのジンラーメンと5分茹での辛ラーメン辛ラーメンのがよりもちもちしてるように思う。

 

夜はなんとか身体を起こして洗濯物と夕飯と明日のお弁当の準備。

 

f:id:torachan1986:20201103232441j:image

 

夕飯、明日の朝食&昼食

干し椎茸と玉ねぎの卵とじ丼。

生理前だし体力つけなきゃね(笑)