30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

Share Your Holiday Moments(スタバ)

こんばんは。

 

今日はスタバのチケットの有効期限最終日だったのでスタバに行ってきました。

 

@チケット特典@

モバイルオーダーで対象ドリンクを1杯購入すると、同じドリンク を1杯無料でお楽しみいただけるeTicket

 

同じドリンクを1つの値段で2つ貰える、限定のフラペチーノも対象だったけどこんな寒い日にフラペチーノを2杯も飲むのは流石に無理なのでジンジャーブレッドラテを頼みました🙆‍♀️✨

 

シェアチケットですが誰ともシェアせずに一人で飲みます😭💦

 

f:id:torachan1986:20201215215928j:image

 

カフェ飯っぽくしようと思いスタバのラテに合わせてコロッケサンドを作りました☺️💕

 

f:id:torachan1986:20201215220025j:image

 

パンだけはこだわって6枚切り380円のごま入り食パン、挟んだのは198円が2割引のコロッケと48円のサラダ菜、冷蔵庫で眠っていたスライスチーズにお好み焼きソースをかけた👍

 

ごまの食パンのおかげで高級感✨

 

明日の朝ごはんとランチもこれ😄👌

 

楽しみ🙆‍♀️💕