30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

軽く手を抜くつもりが、手間をかける。

こんばんは、とらちゃんです。

まだ月曜日だというのにものすごくだるくて今日は手を抜こうと思ったのですがなんだかんだ手を加えてしまいました。

 

f:id:torachan1986:20201214233404j:image

 

夕飯はカップ麺でいいや、とびきりジャンクなのがいい、豚ラ王キムチ、でも身体がだるいってことはきっと弱ってるから栄養も考えてたまごとザワークラウトとカクテキをトッピング。

 

明日の朝ごはん用にたまご2つとザワークラウトとドレッシングを和えてチーズ乗せたやつ、チンしたら完成。

 

だるいから明日のお昼もカップ麺でいいやと思ったけどご飯チンして出来合のご飯の友的なのを乗せてゆで卵を乗せたら立派な弁当の出来上がり👌

 

結局手間をかけてしまった😂

 

豚ラ王の縮れ麺好みだわ🙆‍♀️✨