30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

タリーズ→カルディ。

f:id:torachan1986:20180702223822j:image

 

お疲れ様です。

 

今更、タリーズのハッピーバッグ(福袋的なやつ)が欲しくてタリーズはしごしました。

 

たしか発売日から数日経っていて、今日が丁度キャンセル分の放流の日と聞いたので…そんなに甘くなかった、なしっ\(^o^)/

 

大人しくバウフィとエスプレッソシェイクを飲んで退散。

 

コーヒー繋がりでカルディでなにか限定セット出てないかなと散策したけど目ぼしいコーヒーなし、でもちょっと父の日ブレンドは気になった😃💦

 

コーヒーじゃなくて大量のお茶を買いました。

 

前から気になってたシナモンティーとか聞きなれない名前のお茶とか買いました😅

 

1杯飲んだけどほのかに甘くて美味しい😀