30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

ふんだりけったり。

自分が悪いんですよ。

 

2.5合炊きの炊飯器に鶏むね肉と飲まないで放置してた酎ハイ1缶入れて炊飯したら盛大に吹きこぼれました🤯

 

手抜きのはずがお掃除の手間が😱💦

 

食パンが69円で安売りしていたので鶏むね肉とキャベツの千切りでサンドイッチを作りました🥪

 

キャベツはちゃんと半玉59円のを自分で千切りしました☺️👍

 

総額で500円行かなかった👍

 

@レコーディングダイエット@

朝:なし

昼:りんご1個、おにぎり1個

夜:鶏むね肉とキャベツのトムヤムクン

@@@

 

今日は頭が痛いから早く寝る、痩身茶のせいで胃腸の調子も悪すぎる🤧