30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

今日はなんとか食欲を耐えた

今日の食事をレコーディング。

 

朝:玉ねぎ半玉ウインナー1本をレンジでチンしたのにスリムアップスリムの野菜スープを合わせたやつ

 

昼:玉ねぎ半玉にウインナー1本をレンジでチンしたのにスリムアップスリムのコーンスープを合わせたやつ

 

夜:玉ねぎ半玉にウインナー1本をレンジでチンしたのにスリムアップスリムの野菜スープを合わせたやつ

 

空腹は大量購入したお茶で封じ込めた。

 

流石にこれじゃ少ないので明日からはウインナーは2本にします(^^)💦

 

絶対に完遂するために玉ねぎ半玉ウインナー2本のセットを9食分作りました😫

 

平日は仕事に支障をきたすのでお昼は大好きな調理パンとサラダを合わせるとか緩めにやります😅

 

f:id:torachan1986:20190112230006j:image

 

スリムアップスリムのスープは年明け前に大量買いしていたのでなくなるまでやりきります💦