30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

バナナプラス。

今日もレコーディング😃✨

今日はバナナを追加👌

 

朝:玉ねぎ半分、ウインナー2本、オートミール1スクープ、スリムアップスリムのコーンスープ2スクープ、バナナ1本。

 

昼:朝と同じ

 

夜:朝と同じ、バナナじゃなくて塩茹でした豚足に酢味噌。

 

久しぶりのがっつり油もので胃が気持ち悪い😅

食欲も落ち着いて来ました。

 

もったいないからダイエットを決意する前に買ってしまった豚足を食べる。

 

ダイエット中に豚足を食べてOKなのか気になったので調べてみたら豚足は糖質0%、ビタミンCと取ると美肌効果upってことでビタミンCサプリとハイビスカスの入ったハーブティと食べました👌

 

ハイビスカスの酸味がかなり苦手だけど油ものと合わせて取るとさっぱりして良い👍

 

バナナを追加した事で飢餓状態のような空腹はなくなりました👀✨

 

明日も頑張るぞ💪