30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

マイプロテインデビュー

f:id:torachan1986:20181021073902j:image

 

前々から気にはなっていたんです…

 

今回、改装セールでパッケージも変わるということでとんでもなく安売りしているのを知って手を出しました(笑)

 

前々から海外製品ってのが意識高い系っぽくて良いなと🙄☀️

 

マイプロテインって名前でプロテインに特化したブランドなんですが、売ってるのはプロテインだけじゃなかったりします。

 

私が今回、爆買いしたのはサプリメントです😅

 

カフェインプロ 100錠 定価 1670円 SALE 350円

→どうしても眠すぎる朝に飲もうかなと、午後に飲むと寝れなくなる位効くらしいので月に2回飲む位だと思うので1個だけ。100日分(笑)

 

アイアンプラス(鉄分&葉酸 )90錠 定価 1610円 SALE 430円

→病院で鉄分の錠剤を貰うほどの貧血持ちのいつもお菓子をくれる友人へのプレゼントも兼ねて2つ購入

1日1錠。

 

アルファメン(マルチビタミン)120錠 定価 2030円 SALE 670円

→とりあえず1つ購入。1日2錠推奨。

 

冬の乾燥対策に…

 

アクティブウーマン(コラーゲン&ココナッツ)60錠

アクティブウーマン(月見草オイル)90錠

→90錠の方は1日3回、60錠の方は1日2回。

どちらも定価2120円から600円代へ値下げ。

それぞれ6個ずつ購入。

15000円以上の購入特典でオメガ3(フィッシュオイル90錠)もゲット。

 

💕冬の乾燥肌対策はばっちり💕

 

過食対策に…

 

アクティブウーマン ダイエットカプセル 180錠

定価 6130円 SALE 1880円

→日中仕事の時は夜だけ食べる前に飲んで、休日は

朝と夜に飲んで過食対策。3つ購入。

購入特典でファットバインダーカプセル(30錠)もゲットしたので同じ感じで飲む予定。

 

初回のプロテイン購入特典もあったので、、、

 

ホエイプロテイン(チョコレートブラウニー)250g 定価1280円 SALE 600円

→1回分が250gなので10杯分、特典でお試しプロテインが3袋貰えるので抹茶とブルーベリーチーズケーキとストロベリークリームをゲット。

ちなみにプロテインは摂取と目に見えてほうれい線も消えてお肌の状態も良くなるので去年の冬はプロテインバーにかなりお世話になりました(笑)

 

謎の購入特典

ピーナッツバターパウダー

きな粉みたいな感じらしい。

 

あと初回特典の意識高い系なシェイカーもゲット。

 

2年以上分くらいのサプリはゲットした(笑)

 

届くの楽しみ笑笑