30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

入浴剤の詰め放題

f:id:torachan1986:20190209070959j:image

 

土曜日月曜日が雪で散財する予定が流れてしまったので前からやってみたかった入浴剤の詰め放題をやってしまいました(笑)

 

f:id:torachan1986:20190209071218j:image

 

これで400円だから元が取れているかどうかは微妙?

 

朝から長風呂です☺️💕

 

なんだったら夜もお湯を入れ替えて入ろうかなと思います、散財の予定がなくなっちゃったしね(笑)

 

@レコーディングダイエット(金)@

朝:サンドイッチ1つ(チーズキャベツ)

昼:サンドイッチ2つ(チーズキャベツ、メンチカツ)、黒酢ドリンク

夜:サンドイッチ1つ(メンチカツ)、カップスープ

@@@

 

f:id:torachan1986:20190209071717j:image

 

駅前のスーパーでメンチカツが2個で150円だったので思わず作りました、食パンは売り切れていたのでファミマの6枚切り👌

 

6枚切りにサンドしたのを2つに切り分けたのが6つ。

 

メンチカツだけじゃ具材が足りなかったので2つは家にあった一口チーズを使いました。

 

きっと冷凍しても焼くのが面倒くさいかなぁと思って一気に作って2日くらいかけて食べてます(笑)

 

今日の分のメンチカツサンドがあと2つ(笑)