30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

やっぱ映えないなぁ

チヂミってやっぱ写真映えしない(笑)

 

f:id:torachan1986:20200322151457j:image

 

写真は夕飯予定の自作のツナもやしチヂミを半分におって中にチーズとかつおぶしに醤油かけたやつ。

 

夕方食べる気起きなかったら明日食べてもいいかな😅

 

チヂミには昨日作ったツナもやしナムルを混ぜました☺️✨

 

昨日夕飯抜いたら夜中にお腹が空いてしまって

ご飯ネタばかり考えてしまい、、、チヂミ食べたかったのよ。

 

f:id:torachan1986:20200322151821j:image

 

朝目覚めてから金曜日に作ったラーメンおにぎりを解凍してツナもやしナムルにかつおぶしと醤油を少々かけたやつを食べました、空腹時に食べるご飯って最高に美味しかった☺️🌸

 

@レコーディング@

朝:ツナもやしナムルご飯、豆乳クッキー

昼:ツナもやしチヂミ

夜:ツナもやしチヂミ(予定)

@@@