30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

久しぶりにセルフネイル

f:id:torachan1986:20200503213648j:image

 

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

引きこもり3日目ですがなんとかなってます(笑)

外に出たいとか思わない😅

 

プライムビデオのおかげです😂👍

PSYCHO-PASS3を休み休み見て今日全部見終わった!

 

数年ぶりにセルフネイルをしたくなり探しまくりなんとかみつけた2つを使ってセルフネイル👌

 

手の指はピンクのは全体で赤いのは爪先にちょこちょこ塗ると遠目だとそれなりに見えます(ラメだとなお良い)

 

足は赤を全塗り👍

 

誰も合わないんだけどね🙆‍♀️💦

 

f:id:torachan1986:20200503215128j:image

 

最近いつも乾燥しいたけと玉子の組み合わせを即席ラーメンかパスタに組み合わせる食事を昼と夜で2食、どっかでお腹空くからこのまえ作ったお菓子セットを1つ食べる😭

 

@最近の食事@

朝:長風呂しながら豆乳飲む。

昼夜:玉子と乾燥しいたけをパスタと合わすかラーメンとあわすか

おやつ:小腹空いた時におやつセット

@@@

 

除光液ないんだよね、Amazonで買うか😅💦