30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

マックにはまる、辛ダブチ好きすぎる。

辛ダブチ、定番になって欲しい🥺✨

f:id:torachan1986:20201112224422j:image

 

こんばんは、トラちゃんです😃

最近、辛ダブチにハマり身体に悪いと思いつつもマックがやめられません(笑)

 

f:id:torachan1986:20201112224712j:image

 

久しぶりにとえびフィレオに手を出してみたり、ティラミスの三角チョコパイにも手を出したりと😅💦

 

ごはんが食べたかったらごはんバーガーもあるしね、食べにくかったけど(笑)

 

飲み物は一応爽健美茶にしてます😅

三角チョコパイをつけた翌日は体重増加でしたが職場の近くのマックで夕飯にバーガーとポテトを食べるだけなら体重が増えないことがわかったので、たまには食べます(笑)

 

帰りにちょっと歩くからそれで消費されるのかな🧐?

 

マック、サラダセットがあればもっと気軽に食べれるのにな😅