30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

一人前とは?体重増加しまくり😭

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

久しぶりに体重計に乗ったら予想通りかなり増えてました😭

 

市販の1人前って多くないですか??

(八つ当たり)

 

最近好きな辛ラーメンも1袋で500キロカロリー越え、野菜マシマシにしたり辛さ対策でチーズをたしたらとんでもない高カロリーになります😭

 

麺はハーフサイズにして野菜マシマシにするくらいが気軽に食べれてちょうど良さげなんだけどね、辛ラーメンは😅

 

 

カルディの塩レモンまぜそば、野菜マシマシにしたらかなりのボリューム😅💦

f:id:torachan1986:20200704223800j:image

 

業務スーパーのミーゴレン

塩レモンまぜそばと同じ具材で調理。

f:id:torachan1986:20200704223935j:image

 

パンや麺にはまっているけどしばらくはおにぎり生活にしよう😞🌀

 

麺類はフライパン1つだけで調理出来て楽チンなんですよね😭💦