30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

朝のバスタイム👌☀️

f:id:torachan1986:20180623095601j:image

 

コーヒーとウコン茶を持ち込む。

 

6月20日に発売になったスタバのフォレストプロモーション、、、マグカップだけでは我慢出来ずにタンブラーまで買ったよ\(^o^)/

 

昔はむしろ毛嫌いしていたのに、何故か今はスタバが好き😅

 

いつも混んでるし寛げないし…

 

でもね、そのへんのスーパーで買ったスタバのオリガミ(ドリップコーヒー)を飲んでから私好みのコーヒーらしいことがわかった。

 

スタバに家用のコーヒーを買いに行くようになる。

 

他も気になるようになる。

 

どつぼにハマる。

 

同時期に大食い系ユーチューバーにはまり、その人達がよく食べていて、拍車がかかる。

 

 タンブラー買ったら1杯サービスだし、タンブラー1600円だけど1000円みたいなものだよね?

 

と自分を納得させてます😌💦