30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

もやしでかさましパスタ👌

こんばんは、とらちゃんです🙆‍♀️

休日は節約です(笑)

安売りとはいえお高いベーグルまとめ買いしたしね😅

 

 

休日前の野菜の買い出し、今回は炒め野菜ミックス(大体100円)を買わずにもやし(20円〜40円)にしました😅

 

この前成城石井で買ったアソートのパスタソースの味を活かす為に🙆‍♀️

 

f:id:torachan1986:20200711202024j:image

 

ちょい少なめのパスタ、もやし半袋、成城石井のパスタソース(今回はたらこ)

 

美味しい👍

 

@今日のごはん@

朝:パワーズサラダ(伊藤園のアーモンド風味の野菜ジュース)

昼:もやしたらこパスタ

だらだらと:はったい粉と片栗粉をとかしてレンチンしたもの、片栗粉を水に溶かしてチンしたものにプロテイン(抹茶)を混ぜたもの、たまごとチーズをチンしたもの

@@@

 

やっぱ休みは食べ物への欲が半端ないのでお出かけしたいなぁ、ダイエット的には🌀

 

朝の体重は更にガツンと減ってました🙆‍♀️✨

ベーグル様々🥯