30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

しゃち開封。

f:id:torachan1986:20181117085210j:image

 

おはようございます、とらちゃんです😃🌞☀

久しぶりにコーヒーメーカーを使いました。

 

最近胃の調子が良くなくてブラックコーヒーは飲んでいなかったんですよ、コーヒーメーカーが届いた時にコーヒーばかり飲んでいたら胃の調子を壊しちゃって💦

 

入れたのはマイルドカルディです、相変わらず好き☺️💕

 

空き瓶2つにマイルドカルディを保存していたのですが1瓶空いたので我慢できずにしゃちブレンド開封しました😅

 

本当は飲む直前がいいんだろうけどね🤭💦

 

マイルドカルディは200gだけどしゃちブレンドは500gだったので5瓶分になりました、、、業務スーパーの鮭瓶やらトムヤムクンの素の空き瓶をとっといてよかった😅💦

 

来年はタリーズの福袋を買うつもりだから粉を早く消費しなきゃ(笑)