30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

金曜日はご褒美ごはん

こんばんはとらちゃんです😀

絶賛ダイエット中ですがやはり金曜日は夕飯は贅沢したいのでベーグル&ベーグルでカフェご飯。

 

f:id:torachan1986:20200710221141j:image

 

夜はコーヒーは飲まない主義なので牛乳をチョイス😁

 

セサミンベーグルにクリームチーズとサーモンが挟まっております😋✨

 

今日は3食ともベーグル(笑)

 

ベーグルのおかげなのかやたらとお通じ良かった、体重測ったら食後なのに朝と体重同じ(笑)

 

f:id:torachan1986:20200710221611j:image

 

190円のベーグル8個とアーモンドミルク1Lで1480円のセットが売っていたから思わず買ったよ、冷凍保存して2週間はお昼はベーグルにする予定🙆‍♀️

 

カロリー低くて腹持ち良すぎる👍