30代女子が食べ物の記録を綴るブログ

一人暮らしの女が日々食べたものを記録するブログです。非正規の一人暮らしなので基本は節約を意識した食生活でたまにスタバなどで贅沢します。

めちゃくちゃ汗出る。

朝晩お風呂に浸かっていたせいか

汗の出方が夏並み

最近こんなに玉のような汗出てなかったわ

 

なんか心配だから平日お昼用に買ったコラーゲンカルピスで水分補給。

 

@レコーディングダイエット@

朝:ざくろ酢の豆乳割り、玉ねぎとじゃがいものトマトスープ、アルフォート

昼:玉ねぎとじゃがいものトムヤムクン、玉ねぎとじゃがいものアボカドスープ、板チョコ

夜:玉ねぎとじゃがいものトムヤムクン、コラーゲンカルピス

@@@

 

食事用に玉ねぎ中玉の半分と蒸したじゃがいものセットを冷凍ご飯を保存する容器に6セットくらい作って食べるときに温めてスープの素をいれて食べてました👌

 

鍋で作ると際限なく食べちゃうからね👀💦

 

切ったりんごとかもこの方式で分けてます。